Blog

ブログ

気づいたら。。。

「最近、書けてないな~」と思いつつ、ブログページを開いてみたら、最新の記事が「夏休み」についてでした。

気が付けば、もう年末年始について動き始めている時期です。

 

この間、色々とセカセカ動いていたわけですが、主なことと言えば。。。

 

9月:ログハウス材の荷下ろし&組上げ

 

 

 

半端ない量に、仰天でした👀

 

 

 

 

組上げに“一週間”程かかりましたが、達成感は半端なかったですね!

 

 

 

10月:宅建受験

 

春先から準備してきた、宅建を受けました。

 

 

初めての受験だったので、よく分かりませんが、今年はかなりな難問だったらしいです。

 

 

発表は来月。果報は寝て待て!ですね。

 

 

 

11月:構造・完成見学会開催

 

 

 

11/6・7に、ログハウスの構造見学会を行い、

 

 

11/20・21に、“はなれ”の完成見学会を行いました。

 

 

両イベントとも、たくさんの方々が予約を頂き、参加くださいました。

 

そんなこんなの、3か月?を過ごしていたわけですが、本当に時間の経つのが早く感じています。

 

これは、ジャネーの法則で言われているわけですが、これから年末年始に向けて、もっと加速するのでしょうね。

 

体調管理を怠ることなく、無事に今年も終えられ、新年を迎えることが出来るように頑張りましょう。

 

あっ! 明日52歳だ。早!

 

ではまた🖐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家は人が住んでから初めて家になります。私たちはその空間を「ホーム」と呼びます。

 

日田市・うきは市・朝倉市・玖珠町で家を建てるなら、設計から施工まで手掛ける工務店の、WoodyHomeへご相談下さい。

漆喰と木でつくる、注文住宅コンセプトハウスログハウス3つのタイプに加え、ジブンハウスシリーズが好評です。